カテゴリー「イベント」の投稿

明日はいよいよジェリー・イェン写真集イベント!

ジェリー・イェン写真集発売記念イベントの

生ついはtwitter販売部アカウントで行います。

http://twitter.com/shufusei_hanbai

をフォローお願いします!!

主婦と生活社宣伝部アカウントは

http://twitter.com/shufuseipr

です。

|

「ジェリー・イェン」表紙の再校が出ました

東京の今日の最高気温は28度の予想ですが、
あと2ヶ月もするとさらに10度も上がるのですよね。
人間の適応力って、すごいなあ、と…。

6月18日発売
「ジェリー・イェン写真集 9314 Man&Boy」
昨日夕方、色校正再校が届き、そのまま台湾に送りました。
表紙はこんな感じ。

20100524869

A案B案にくわえ、B案を、モノクロにしたC案も登場。
初校に比べると色味がかなりよくなったようで、
担当編集も「あともう少し」と話しています。
皆さんのコメントではB案支持が多かったようですが、
果たしてどうなるのでしょうね~。
ゴールド&シルバーの帯を巻くと、
また表情も変わってきたりもすると思います。

PS:本書はお客様からの注文を最優先して出荷する予定です。
発売日に確実に入手するためにはお近くの書店、
またはネット書店で、あらかじめご予約ください

---------------------------------------------
※週刊女性6月8日号は本日発売!

2036268_s

「IRIS」イ・ビョンホン美しき彫刻ボディ8ページ企画つき!

| | コメント (0)

稲田多佳子さんの空想カフェ1日限定オープン!

昨日の競泳日本選手権、50m平泳ぎ

北島選手は予選で日本記録を出したものの、

決勝は2位。「力んでしまった」とのコメントは

レース感が戻っていなかったせいもあるのでしょう。

しかし五輪2連覇(200mですが…)という経験がありながら

「力む」当たり、本人は「オレってまだまだ若いじゃん」と

思っているのではないでしょうかね~。

4月15日発売のお菓子レシピムック

「takako cafe 2 たかこ@caramel milkteaさんの

  デリごはんとカフェデザートのレシピ」

629842_s

http://www.shufu.co.jp/books/00004384.html

もしも稲田多佳子さんがカフェを開いたら…という

テーマのレシピ本。昨年4月に続く、大好評続編です。

しかも明日の発売日当日は恵比寿のカフェ「歩粉」さんで

本の舞台にもなった空想カフェを1日限定でオープン!

多佳子さんも来店し、しかもその場で本を買ってくれた

お客様先着50名には多佳子さんの手作りお菓子

プレゼントもあります。

日時、時間等詳細は当社HPをご覧ください。

---------------------------------------------

※多佳子さんもレシピを披露!「Sweets at home vol.4」

629606_s

人気お菓子店、お菓子研究家多数登場!

お菓子好きなあなたのためのワンテーマムック。

http://www.shufu.co.jp/books/00004383.html

|

オハラ的発売日

「オハラ的恋愛論 セキララ」

の発売日当日、小原さんは著書のヒット祈願&恋愛祈願のために目黒の大圓寺(だいえんじ)へ、キレイな着物姿でお出かけになりました。
テレビ&新聞各社ら取材陣が集まったので、その模様をご覧になった方もいるのでは?というわけで、遅くなりましたがその模様をリポートします。

P1000467_s_2 ←取材はこんな感じでかなり大勢。

そして最後のリポーター取材では「20人目について」の爆弾発言が!!

P1000482_s ←囲まれてインタビューされる、だから「かこみ取材」

恋愛を語る小原さんのキラキラしていることshine

実はちいさなサプライズもあったのです。なんと、取材陣の中に小原さんの小学校時代の同級生がいたのですよ! しかも小原さん、名前はもちろん、担任の先生のフルネームも全部覚えていて、これにはみんなびっくり!
フツー、小学校の先生とか同級生の顔は思い出しても、フルネームまではなかなか覚えていませんよね?
こういう記憶力の良さが「モテ」には効くんだなあ、と実感。素晴らしいデス。

その後は駅隣接のアトレ目黒とアトレ恵比寿の書店、有隣堂へ。

P1000489_s

有隣堂の皆様、お忙しいなか、対応いただき、ありがとうございました!
そして、小原さん、お疲れさまでした。

宣伝部Yも書いていましたが、20人目が運命の人となりますように! そして小原さんの
キラキラした笑顔が続きますようにと、祈っています。

あらためて「オハラ的恋愛道 セキララ」

恋愛に疲れた人も、一歩前へ踏み出せない人もぜひ、読んでみてください!

元気勇気が湧いてきますよ~!

|

D-BOYSイベント速報!!

この週末は久しぶりに気温も高くて

過ごしやすかったですね~。

というわけで、日曜日の14日、新宿で行われた

D-BOYS写真集発売記念ハイタッチ会の

写真をS副編集長にいただきました。

Syugo

写真集の撮影は天気で泣かされましたが、

イベント当日は天気にも恵まれポカポカ陽気。

おかげさまで大盛況でした。

参加したメンバー17人は朝9時から

スタイリングとヘア&メークのためにスタンバイ。

イベント終了までハイテンション

がんばってくれました」(S副編集長談)

Yuichi

集まったファンは当初予定を大幅に上回る

5千人!

Igarashiwada_2

最後は写真集が足りなくなってしまうという

ハプニングもありましたが(ご迷惑おかけしました)

約6時間、メンバーは手を真っ赤にして

応えてくれました

Kajiseto

本当にお疲れさまでした!

そして、みなさまありがとうございました!!

「D-BOYS写真集 DARLING」

138696_s

-----------------------------------------

※「ね~ね~」4・5月号、本日発売!

0721904_s

人気キャラクターが勢ぞろい!付録もたっぷり!

|

D-BOYSハイタッチイベントはいよいよ明日!

D-BOYS写真集「DARLING」

138696_s

発売記念ハイタッチ会

いよいよ明日、3月14日のホワイトデー。

詳しくは下記サイトへ!!

http://www.fukuya-shoten.jp/event/#2701

-------------------------------------

※丹生谷真美さん新刊!「手紙の作法」

137712_s

http://www.shufu.co.jp/books/00004340.html

女性らしい美しい手紙がかけるようになります。

|

「JUNON BOY FESTIVAL 2010」PJ会員先行エントリー開始!

2月16日18時から先行エントリーがはじまる

「JUNON BOY FESTIVAL2010」 の最新情報です!

Boyfes

このイベントはこれまで応援していただいたことへの感謝の気持ちをこめ、

ファンと直接触れ合うことを目的としています。

というわけで、出演者は豪華そのもの!

本日までに決定済みの全員の名前を挙げると、

小池徹平くん、木村了くん、加藤和樹くん、中村蒼くん

山本裕典くん、溝端淳平くん、竹内寿くん、三浦翔平くん、

市川和宏くん、渡部秀くん、菅田将暉くん

さらに09年のJBCファイナリストが登場します。

ライヴアーティストとしてGIRL NEXT DOORも!

Gnd

開催概要は以下のとおりです。

開催日時:3月25日(木)14時開場、15時開演(終演18時予定)

開場:JCBホール(東京ドームシティ内)

チケット:アリーナ4000円(プラチナジュノン会員3000円)

     第1バルコニー4000円(プラチナジュノン会員3000円)

     第2バルコニー3000円(プラチナジュノン会員2000円)

<プラチナジュノン会員受付>(抽選)

    エントリー16日18時~21日23時

<一般販売>(先着)

    ローソンチケット Lコード:34782

          28日10時~

主催:JUNON/主婦と生活社

協賛:AOKI、NTTドコモ、日本コカ・コーラ 他

最新情報は junon.jp でもご確認ください!

|

かもしはしかも。サイン会!

サンエックスの人気キャラクター「かものはしかも。」の作者、

あべ ちあきさんのサイン会がこの週末に行われます。

告知がギリギリになってしまいましたが、ご近所の方はぜひ。

13845_s

日時:2月13日(土)13:30~/15:30~の2回

場所:上野ヤマシロヤ

http://www.e-yamashiroya.com/

詳細はヤマシロヤさんHPにも掲載していますが、

整理券は商品1000円以上お買い上げか、

「かものはしかも。こんな感じで、まぁいいかも。」

「かものはしかも。2 パンはメロンが、まぁいいかも」

をお買い上げの方が対象で、

午前10時から各回30名様限定に配布します。

|

ジュノンボーイコンテスト、決戦は月曜日

いよいよ明後日にせまったJUNONボーイコンテストcrown

最新1月号ではファイナリスト13名を撮り下ろし写真cameraつきで紹介しているのですが…このくらいの男の子は顔がどんどん変わるなあって感じます。

ファッションのせいもあるのだろうけど、

「可愛い」から「かっこいい」になったりして…。

JBは将来、タレントや俳優として大成するであろう男の子を

現時点で見極めるという側面があるで、審査員は大変ですよね。coldsweats01

11月24日からは早くも来年のジュノンボーイコンテスト応募が始まるそう。

詳細はJUNON携帯サイト「プラチナジュノン」mobilephoneでご確認ください。

というわけで

JUNON1月号new

0131701_s

本日発売です。

http://www.shufu.co.jp/magazine/junon/index.html

「東京DOGS」「サムハイ」など、人気ドラマの出演者に迫るインタビューがたっぷりです。

巻頭ポスターは水嶋ヒロ&小栗旬、さらに吉高由里子、三浦春馬、城田優、桜田通、柳下大、金子ノブアキ、新撰組リアン、ウエンツ瑛士、上野樹里、玉木宏、佐藤健、小池徹平、岡田将生、香里奈、山本裕典、三浦翔平、中村蒼、大東俊介、菅田将暉、中村優一、五十嵐隼士、杏、加藤ミリヤ、溝端淳平、木下優樹菜、瀬戸康史、w-indsLead、スザンヌ、大塚愛、GIRL NEXT DOOR、特写だけでこの人数ですからね~。

3号連続付録のジュノントレカは瀬戸クンバージョンが3枚入り。heart04

来月で9枚コンプリートです。run

-----------------------------------------------

※「福田りおのアップリケで楽しむ羊毛スイーツ」

http://www.shufu.co.jp/books/00004267.html

大人気スイーツアイテムで、目指せ!冬のおしゃれさん。1050円です。

62904_s

|

「カントリーフェスタ」が近づいてきました

お待たせしました!

9月15日発売

「私のカントリーNo.70」

00000483_3

http://www.shufu.co.jp/magazine/country/index.html

「第9回カントリーフェスタin 清里」のガイドブックがついています。

20090911582

今年も概要にくわえ、参加ショップイベント情報

オススメの宿萌木の村MAPなどをまとめていますので、

ぜひご覧ください。

ガイドには当日、会場でプレゼントが当たる抽選券もついてます。

忘れずに持ってきてって感じです。

20090911584

毛塚さん、杉浦さんらのイベントには予約も必要。

昨年もかなりの盛り上がりでしたので、興味のある方はお早めに!

また、カントリーフェスタの公式ホームページももうすぐ運用開始!

http://natural-basket.com/

こちらのサイトでは11月以降、

フェスタに行けない人のためのWEB通販も行う予定があるそうです。

とりあえずブックマークに…。

------------------------------------------

※「リラックマの4コママンガ」毎週月曜更新です!

|

より以前の記事一覧