« リラックマ7周年記念! | トップページ | ヨン様写真集、予約開始! »

クリスタルシートが付録に!

Dvc00011

大変ご無沙汰してました。

twitter、便利だけど、まだ、よくわかんないこと多いのです。

私も!って方いらっしゃいますよね???coldsweats01

で、やはりこちらも不定期ながら更新して行こうと思いまして、、、、。

さて、先週10月7日発売の、「Cotton Time11月号」今回は

なーんと、アイロンで貼れるラインストーン、しかも形になっている

クリスタル・ジェイさん×Cotton Timeのオリジナル

shineクリスタルシートshineが付録についているのです!

デコクロが流行りだしてから久しいのですが、

これはお得!!一粒づつ貼り付けなくても形づくられて

いるので、ジャスト、アイロンで接着するだけ!

個人的に大好物の「王冠」lovelyと、これからのシーズン向け雪の結晶セットhappy02

フエルトに貼って切ったらそれだけで即席ブローチが出来そう!

クリスマスに向けての楽しい企画もたっぷり載って¥950で

大好評発売中!!売り切れる前に是非書店店頭でチェックしてみてください~

|

« リラックマ7周年記念! | トップページ | ヨン様写真集、予約開始! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リラックマ7周年記念! | トップページ | ヨン様写真集、予約開始! »