« my リラックマ | トップページ | twitter>宣伝部ログ »

夏おかず

今朝はW杯観戦で睡眠不足の人が

わんさか。眠いし、梅雨だし、エアコン導入月だし

カラダがダルダルになるんですよね。

毎日の料理もしたくないし、、、

そんな時のカンフル剤がコレ!

節約おかず「夏」おいしい226品

http://www.shufu.co.jp/books/00004417.html

¥490でこれでもか!とてんこ盛りのレシピ226

「夏」っていうだけあって旬のお野菜(なす、ピーマン、

かぼちゃ、トマトなどなど)メニューが豊富なので

おサイフにもやさしい、カラダにもやさしいんですheart02

おいしそう!な料理写真をみてると「おっlovely

ってヤル気が沸いてくるから不思議。この490円シリーズは

写真がおいしそう!ってことでも評価が高いんですよhappy02

更に!今朝、TVをご覧になった方も多かったと思いますが

本日、南野陽子さんの初美容&エッセイ本

「南野陽子 Beauty Book」

http://www.shufu.co.jp/topics/new/index26.html

が本日発売に!

ほんと、お綺麗ですよね~

25周年とのことですが、外見はほとんど変わりないんです

す、凄すぎます。

|

« my リラックマ | トップページ | twitter>宣伝部ログ »