« 青森の神様、木村藤子最新刊! | トップページ | 高橋梨香さんのご冥福をお祈りします »

今度の付録は、特大ポーチ

先日の雨降りの日。会社の近所で買ったばかりのコンタクトを

落としてしまいました。ひぃ~~crying

雨で路面はツヤツヤ光って、片目で見つけるのは、無理かも、、、、

と諦めつつ、探していると、通りがかりのサラリーマン2人が

「どうしたんですか?」と声をかけてくれ、一緒に探してくれましたhappy01

更に、自転車で通りがかった女性も「コンタクトですか?」と言って

わざわざ自転車を降りて一緒に捜索。

京橋、捨てたもんじゃありません!

ちなみに、コンタクトはサラリーマン男性が

「あったぁshine」と見つけてくださいましたheart02

私だけじゃぜーったい探し当てられなかったと思います

本当に感謝してますheart04

感謝といえば、感謝企画として

「すてきな奥さん」の特別企画は

「リラックマの幸せheart01特大ポーチです

Dsc00579大きめでたっぷりサイズ。今回はフレ~ンチな

香りのするトラベルデザイン。何を入れようかな?

ついつい欲張って色んな使い方を考えてしまいます

大特集は「食費が下がらない家はない!」として

どんな人でも対応できるワザがてんこ盛りheart02

読んでると元気が出ますよ

本日は「週刊女性」も発売です

今週の表紙は、、、

20363615_s

http://www.shufu.co.jp/magazine/woman/index.html

ちょっといつもと違うんです

|

« 青森の神様、木村藤子最新刊! | トップページ | 高橋梨香さんのご冥福をお祈りします »