« 明日はいよいよジェリー・イェン写真集イベント! | トップページ | 夏おかず »

my リラックマ

「2時間でつくれる! リラックマ手づくりキットBOOK」

http://www.shufu.co.jp/books/00004426.html

が発売になりました!キットBOOKということで、針さえあれば、もう、買ってきて

そのまま出来ちゃうわけですよ。ん~~、フエルトでのマスコット作りなんて

何年ぶり???(いや、何十年)ですが、ちくちく、、、

Dsc00029_3顔バージョン、全身バージョンがありますwink

更にチクチク、ちくちく

で、出来上がったのがコチラ!

Dsc00028_2

ちょっとがんばりました!!ま、ビミョ~に糸の色を

間違えてしまいましたが、それも手作りのご愛嬌ってことで

結果オーライheart04

作っている間は無心になれて、少しづつリラックマが作られて

いくのを自分の手で実感でき、忘れていた懐かしい感覚が

蘇りました!この「私にも出来る!感」が、年齢を問わず

成功体験としてチクチクにハマッていく入り口なのではないかしら??

この他にもコリラックマの作り方も掲載されています。

|

« 明日はいよいよジェリー・イェン写真集イベント! | トップページ | 夏おかず »