« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の7件の投稿

twitter>宣伝部ログ

現在、主婦と生活社の情報は

宣伝部ログに先立って、twitterでのつぶやきを

メインに発信しております。

お手数ですが、最新情報は

http://twitter.com/shufuseipr

をご覧ください。

|

夏おかず

今朝はW杯観戦で睡眠不足の人が

わんさか。眠いし、梅雨だし、エアコン導入月だし

カラダがダルダルになるんですよね。

毎日の料理もしたくないし、、、

そんな時のカンフル剤がコレ!

節約おかず「夏」おいしい226品

http://www.shufu.co.jp/books/00004417.html

¥490でこれでもか!とてんこ盛りのレシピ226

「夏」っていうだけあって旬のお野菜(なす、ピーマン、

かぼちゃ、トマトなどなど)メニューが豊富なので

おサイフにもやさしい、カラダにもやさしいんですheart02

おいしそう!な料理写真をみてると「おっlovely

ってヤル気が沸いてくるから不思議。この490円シリーズは

写真がおいしそう!ってことでも評価が高いんですよhappy02

更に!今朝、TVをご覧になった方も多かったと思いますが

本日、南野陽子さんの初美容&エッセイ本

「南野陽子 Beauty Book」

http://www.shufu.co.jp/topics/new/index26.html

が本日発売に!

ほんと、お綺麗ですよね~

25周年とのことですが、外見はほとんど変わりないんです

す、凄すぎます。

|

my リラックマ

「2時間でつくれる! リラックマ手づくりキットBOOK」

http://www.shufu.co.jp/books/00004426.html

が発売になりました!キットBOOKということで、針さえあれば、もう、買ってきて

そのまま出来ちゃうわけですよ。ん~~、フエルトでのマスコット作りなんて

何年ぶり???(いや、何十年)ですが、ちくちく、、、

Dsc00029_3顔バージョン、全身バージョンがありますwink

更にチクチク、ちくちく

で、出来上がったのがコチラ!

Dsc00028_2

ちょっとがんばりました!!ま、ビミョ~に糸の色を

間違えてしまいましたが、それも手作りのご愛嬌ってことで

結果オーライheart04

作っている間は無心になれて、少しづつリラックマが作られて

いくのを自分の手で実感でき、忘れていた懐かしい感覚が

蘇りました!この「私にも出来る!感」が、年齢を問わず

成功体験としてチクチクにハマッていく入り口なのではないかしら??

この他にもコリラックマの作り方も掲載されています。

|

明日はいよいよジェリー・イェン写真集イベント!

ジェリー・イェン写真集発売記念イベントの

生ついはtwitter販売部アカウントで行います。

http://twitter.com/shufusei_hanbai

をフォローお願いします!!

主婦と生活社宣伝部アカウントは

http://twitter.com/shufuseipr

です。

|

ジェリー、本日取材!来週の週刊女性で…

630343

「タンブリング-青春DAYS-」発売初日から大好評です。

ありがとうございます!

感想はぜひ、

http://twitter.com/junon_jp

まで。編集部が返信するかも…。

139198_s

「ジェリー・イェン写真集 9314 Man&Boy」

本日、本人取材&来週火曜発売の週刊女性で

カラー特写ありです。宣伝部ツイッターもご覧ください!

http://twitter.com/shufuseipr

発売記念ハイタッチ会はいよいよ来週!

http://www.fukuya-shoten.jp/event/#2884

|

高橋梨香さんのご冥福をお祈りします

昨日午後、「奇跡のウエディング」を上梓したばかりの
高橋梨香さんが、亡くなりました。

http://mytown.asahi.com/iwate/news.php?k_id=03000001006020001

朝日新聞の記事でも末期がんとは思えないくらいのこの笑顔。

http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20100602_6

先日のイベントでも本当にたくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました。

心よりご冥福をお祈りします。

138801_s

「奇跡のウエディング」  高橋梨香:著
http://www.shufu.co.jp/books/00004390.html

|

今度の付録は、特大ポーチ

先日の雨降りの日。会社の近所で買ったばかりのコンタクトを

落としてしまいました。ひぃ~~crying

雨で路面はツヤツヤ光って、片目で見つけるのは、無理かも、、、、

と諦めつつ、探していると、通りがかりのサラリーマン2人が

「どうしたんですか?」と声をかけてくれ、一緒に探してくれましたhappy01

更に、自転車で通りがかった女性も「コンタクトですか?」と言って

わざわざ自転車を降りて一緒に捜索。

京橋、捨てたもんじゃありません!

ちなみに、コンタクトはサラリーマン男性が

「あったぁshine」と見つけてくださいましたheart02

私だけじゃぜーったい探し当てられなかったと思います

本当に感謝してますheart04

感謝といえば、感謝企画として

「すてきな奥さん」の特別企画は

「リラックマの幸せheart01特大ポーチです

Dsc00579大きめでたっぷりサイズ。今回はフレ~ンチな

香りのするトラベルデザイン。何を入れようかな?

ついつい欲張って色んな使い方を考えてしまいます

大特集は「食費が下がらない家はない!」として

どんな人でも対応できるワザがてんこ盛りheart02

読んでると元気が出ますよ

本日は「週刊女性」も発売です

今週の表紙は、、、

20363615_s

http://www.shufu.co.jp/magazine/woman/index.html

ちょっといつもと違うんです

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »