« 色校正出校、明日はいよいよ校了です!…ジェリー・イェン写真集 | トップページ | 青森の神様、木村藤子最新刊! »

「タンブリング」ムックは6月4日発売!

ipad、すごい行列でしたね~。
といいつつ、宣伝部Yの手元にも1台、
初日に予約したのが届きました。
触っていると、出版業界だけでなく、
世界中が大きく変わる気がしてきますよ~

「タンブリング-青春DAYS-」
http://www.shufu.co.jp/books/00004441.html
が校了、ということで、表紙カバーをもらってきました。

20100527880

校了で修正が入ったので、現物ではないのですが、
なかなかいい感じ

また、問い合わせの多かったイベントですが、
今回はないそうです。事務所もみんな違いますし、
スケジュールの調整が難しいのでしょうね。

ドラマのほうはいよいよ折り返しとなり、
烏森高校の生徒たちには新体操だけでなく、
さまざまな問題が起きつつあります。
今週も目が離せませんね!

撮影状況を逐一報告してくれる
ドラマスタッフのツイッターにも注目を!
http://twitter.com/tumblingtbs

「タンブリング-青春DAYS-」
6月4日発売/1500円

------------------------------------------
※JUNON CAFE in 原宿は今日も盛況!

http://www.shufu.co.jp/magazine/junon/junoncafe/

最新情報はこちらでチェック!ツイッターでも報告します。

|

« 色校正出校、明日はいよいよ校了です!…ジェリー・イェン写真集 | トップページ | 青森の神様、木村藤子最新刊! »

スポーツ」カテゴリの記事