« 「タンブリング」写真集詳報! | トップページ | 創刊20号!「カムホーム!Vol.20」 »

健康診断後に読む本

年に1度の健康診断が今月下旬にあります。

実は宣伝部Yにもあてはまるのですが、
若いときはオール「A」の健康体だったのに、
ある年、いきなり経過観察である「B」が1つ出現、
そして翌年は要精密検査の「D」や「E」が…いやですね~。

そんな要注意な方にお勧めの本が580円シリーズとして登場です。

「尿酸値の高い人がまず最初に読む本」

138917_s

「血糖値の高い人がまず最初に読む本」

138924_s

「中性脂肪の高い人がまず最初に読む本」

138931_s

「血圧の高い人がまず最初に読む本」

138948_s

「コレステロールの高い人がまず最初に読む本」

138955_s

「肝機能の数値が悪い人がまず最初に読む本」

138962_s

健康診断を受けても、いきなり全部の項目が悪化、という人は
少ないでしょうし、そういう意味でもワンテーマに絞った
手に取りやすい健康本は、ありだと思うのですよ。

また580円という低価格でありながら、160ページと
ボリュームもたっぷりなのもポイント。イラストをからめ、
最新の治療法とともに、食事術や運動法、毎日の生活のコツ
紹介されていて、100円ショップの薄い本とは全然違います。

こういう時期だからこそ、健康って本当に大事だと思うのです。
-------------------------------------------------
※週刊女性6月1日号、本日発売!

2036161_s

東方神起ジェジュン、人気モデルと渋谷腕組みデート!

|

« 「タンブリング」写真集詳報! | トップページ | 創刊20号!「カムホーム!Vol.20」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事