« 「タンブリング」ムックは6月4日発売! | トップページ | 今度の付録は、特大ポーチ »

青森の神様、木村藤子最新刊!

週末、家で ipad をいじりましたが、
子供がすぐに操作を覚えたのにビックリしました。
もともと、教育向けにいいかもと思っていたのですが、
あっという間に i 文庫の電子書籍も3冊読了
そのあと、DSをはじめたら「小さっ!」ですって。

138504

先週金曜日に発売された、
青森の神様こと、木村藤子さんの新刊
非常によい動きを見せています。

「幸せの詩が聞こえる」 (1575円)
http://www.shufu.co.jp/books/00004430.html

既刊2冊との大きな違いは
ハードカバーであること
そして直筆「魂の詩」30編を収録していること。
そしてところどころのカラーページに織り込まれた
木村さんの穏やかな顔も…。

いまも青森県に住み、悩める人々の声を聞く生活を
している木村さんですが、当社編集担当Tに寄ると、
ご自宅に到着するや、まずたくさんの大皿料理で
おもてなしてくれるそう。
(そして当日は取材はほとんどできない、とか)

霊能者としての木村さんとは別の木村さん、
ぜひ一度、お会いしたいですね~。

もし最近興味を持った、という方であれば、
好評既刊 「幸せの絆」
http://www.shufu.co.jp/books/00003746.html
から読まれることをお勧めします。

Photo

------------------------------------
※毎週月曜&木曜更新「リラックマのWEB4コママンガ」
http://www.shufu.co.jp/4kuma/

今日もほっこり。7月書籍化も決定!

|

« 「タンブリング」ムックは6月4日発売! | トップページ | 今度の付録は、特大ポーチ »

新刊紹介」カテゴリの記事