« 氷川きよし8ページ特写!「週刊女性4月13日号」 | トップページ | ハッピーバースデー♪20歳の「すてきな奥さん」 »

アマゾンで初日完売!「森ガールのお部屋図鑑」

4月1日! というわけで、

新入社員!やる気満々!という人たちをいっぱい見かけました。

ちなみにこの時期はそんな、混雑になれない通勤ビギナー

増えるために、電車も遅れがちになるのだとか。

宣伝部Yも朝、スーツのしつけ糸がついたままの男の子を

2人見ました。でも、初々しくていいですよ!

「森ガールのお部屋図鑑」

629682_s

http://www.shufu.co.jp/books/00004369.html

「ひとり暮らしをとことん楽しむ!」編集から発売されたムック。

人気の「森ガール」&「森ガールになりたい女の子」のための

ライフスタイル情報誌です。

アマゾンでは初日に完売したそうですが、

そのあたりも、ヤマオカ編集長のブログが詳しいので、

リンク貼りますね。

http://blogs.yahoo.co.jp/hitorigurashimagazine

ちなみに「ひとり暮らしをとことん楽しむ!」は

本日4月1日でちょうど10周年。

この出版不況の時代、10年続くって、

なかなかありません。

-----------------------------------------

※「リラックマ4コママンガ」、毎週月曜&木曜更新!!

http://www.shufu.co.jp/4kuma/

エイプリルフール、キイロイトリの頭が…!?

|

« 氷川きよし8ページ特写!「週刊女性4月13日号」 | トップページ | ハッピーバースデー♪20歳の「すてきな奥さん」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事