« 芸能人の実家のお店を徹底取材!…週刊女性4月27日号 | トップページ | 「暮らしのおへそ」編集部ブログがはじまりました »

稲田多佳子さんの空想カフェ1日限定オープン!

昨日の競泳日本選手権、50m平泳ぎ

北島選手は予選で日本記録を出したものの、

決勝は2位。「力んでしまった」とのコメントは

レース感が戻っていなかったせいもあるのでしょう。

しかし五輪2連覇(200mですが…)という経験がありながら

「力む」当たり、本人は「オレってまだまだ若いじゃん」と

思っているのではないでしょうかね~。

4月15日発売のお菓子レシピムック

「takako cafe 2 たかこ@caramel milkteaさんの

  デリごはんとカフェデザートのレシピ」

629842_s

http://www.shufu.co.jp/books/00004384.html

もしも稲田多佳子さんがカフェを開いたら…という

テーマのレシピ本。昨年4月に続く、大好評続編です。

しかも明日の発売日当日は恵比寿のカフェ「歩粉」さんで

本の舞台にもなった空想カフェを1日限定でオープン!

多佳子さんも来店し、しかもその場で本を買ってくれた

お客様先着50名には多佳子さんの手作りお菓子

プレゼントもあります。

日時、時間等詳細は当社HPをご覧ください。

---------------------------------------------

※多佳子さんもレシピを披露!「Sweets at home vol.4」

629606_s

人気お菓子店、お菓子研究家多数登場!

お菓子好きなあなたのためのワンテーマムック。

http://www.shufu.co.jp/books/00004383.html

|

« 芸能人の実家のお店を徹底取材!…週刊女性4月27日号 | トップページ | 「暮らしのおへそ」編集部ブログがはじまりました »

イベント」カテゴリの記事