« 「暮らしのおへそ」編集部ブログがはじまりました | トップページ | 龍馬と弥太郎の家は…週刊女性5月4日号 »

「キャラさがしランド」は旅行のお供にも

アイスランド火山噴火の影響で、

欧州系の航空会社は相当に混乱しているみたいですね。

仕事でドイツに行っている「龍馬脳」茂木健一郎さんも

帰れなくなってしまい、twitterを駆使しています。

人間、大自然には逆らえません。

0280706_s

偶数月19日発売のパズル誌

「キャラさがしランド6・7月号」

http://www.shufu.co.jp/magazine/chara/index.html

人気キャラを探してまちがいを見つけ、賞品(賞金)をGET!

という、頭にも財布にもうれしい隔月刊誌。

東京駅や成田空港でかなりの部数が売れています。

この雑誌、人気キャラクターが登場しているのは当然なのですが

メーカーさんが自社キャラの人気度をはかるために

掲載を希望されることもあって、見ると

「こんなキャラがあったんだ~」「このキャラ、かわいい!」

なんて思うことも。

480円で丸2ヶ月、楽しめますよ~!

------------------------------------------

※大反響!「豆しば グリーンピーしばとアラバマの隕石」

138818_s

あの「1Q84」と同じ日に発売!

|

« 「暮らしのおへそ」編集部ブログがはじまりました | トップページ | 龍馬と弥太郎の家は…週刊女性5月4日号 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事