« D-BOYSハイタッチイベントはいよいよ明日! | トップページ | 桜前線とともに…「NHKためしてガッテン春号」 »

D-BOYSイベント速報!!

この週末は久しぶりに気温も高くて

過ごしやすかったですね~。

というわけで、日曜日の14日、新宿で行われた

D-BOYS写真集発売記念ハイタッチ会の

写真をS副編集長にいただきました。

Syugo

写真集の撮影は天気で泣かされましたが、

イベント当日は天気にも恵まれポカポカ陽気。

おかげさまで大盛況でした。

参加したメンバー17人は朝9時から

スタイリングとヘア&メークのためにスタンバイ。

イベント終了までハイテンション

がんばってくれました」(S副編集長談)

Yuichi

集まったファンは当初予定を大幅に上回る

5千人!

Igarashiwada_2

最後は写真集が足りなくなってしまうという

ハプニングもありましたが(ご迷惑おかけしました)

約6時間、メンバーは手を真っ赤にして

応えてくれました

Kajiseto

本当にお疲れさまでした!

そして、みなさまありがとうございました!!

「D-BOYS写真集 DARLING」

138696_s

-----------------------------------------

※「ね~ね~」4・5月号、本日発売!

0721904_s

人気キャラクターが勢ぞろい!付録もたっぷり!

|

« D-BOYSハイタッチイベントはいよいよ明日! | トップページ | 桜前線とともに…「NHKためしてガッテン春号」 »

イベント」カテゴリの記事