« 「龍馬脳」ポスター、目立ってました? | トップページ | 氷川きよし8ページ特写!「週刊女性4月13日号」 »

オハラ的発売日

「オハラ的恋愛論 セキララ」

の発売日当日、小原さんは著書のヒット祈願&恋愛祈願のために目黒の大圓寺(だいえんじ)へ、キレイな着物姿でお出かけになりました。
テレビ&新聞各社ら取材陣が集まったので、その模様をご覧になった方もいるのでは?というわけで、遅くなりましたがその模様をリポートします。

P1000467_s_2 ←取材はこんな感じでかなり大勢。

そして最後のリポーター取材では「20人目について」の爆弾発言が!!

P1000482_s ←囲まれてインタビューされる、だから「かこみ取材」

恋愛を語る小原さんのキラキラしていることshine

実はちいさなサプライズもあったのです。なんと、取材陣の中に小原さんの小学校時代の同級生がいたのですよ! しかも小原さん、名前はもちろん、担任の先生のフルネームも全部覚えていて、これにはみんなびっくり!
フツー、小学校の先生とか同級生の顔は思い出しても、フルネームまではなかなか覚えていませんよね?
こういう記憶力の良さが「モテ」には効くんだなあ、と実感。素晴らしいデス。

その後は駅隣接のアトレ目黒とアトレ恵比寿の書店、有隣堂へ。

P1000489_s

有隣堂の皆様、お忙しいなか、対応いただき、ありがとうございました!
そして、小原さん、お疲れさまでした。

宣伝部Yも書いていましたが、20人目が運命の人となりますように! そして小原さんの
キラキラした笑顔が続きますようにと、祈っています。

あらためて「オハラ的恋愛道 セキララ」

恋愛に疲れた人も、一歩前へ踏み出せない人もぜひ、読んでみてください!

元気勇気が湧いてきますよ~!

|

« 「龍馬脳」ポスター、目立ってました? | トップページ | 氷川きよし8ページ特写!「週刊女性4月13日号」 »

イベント」カテゴリの記事