« 「NHKスペシャル巨大地震」再再再放送決定! | トップページ | 東京大空襲から65年…「週刊女性3月16日号」 »

今月の付録はリラックマの…「すてきな奥さん4月号」

今日から3月cherryblossom。ひな祭りに、卒業に、年度末・・・。

春を待つ事に変わりはないけど、

あわただしくも、ちょいさびしい、

「変化」のための「準備」の季節になりました。

「すてきな奥さん」も来月にはめでたく20周年を迎えます。

つまり、明日発売の4月号は10代ラストの号なのです。

それもこれも、読者のみなさまに愛されてきたからこそ!

感謝の気持ちをめいっぱい、

詰め込んで、今月もお届けしますheart04happy01

0543104_s

http://www.shufu.co.jp/magazine/okusan/index.html

(リンクは3月2日から)

大特集は「食費節約に限界はない!」

食費節約術は数々あれど、「すて奥」の食費節約は

もっと安く!もっと見た目よく!もっとおいしく

もっとラクに!もっとヘルシーに!

と欲張りです!

特別付録はお出かけのお供にも便利、

キッチンに置いてもお役立ち、子供用に持たせても可愛い

リラックマのハンドタオル(ループ付き)

こういうのはホント、何枚あってもうれしいんですよね~。

別冊付録は

「ホットケーキミックス」でおうちパン&ヘルシーおやつ

「ハイジの白パン」も載ってますsmile

そのほか、貯金300万円への具体例企画や

ヨンキュッパでの全身コーデなどモリモリだくさんっdelicious

ところで、あなたは「幸せです!」といい切れますか?

「すて奥」読者は「幸せですheart01」といってますよ。

ふふふbleah どこに載っているか探して見て!(宣伝部I)

-----------------------------------------

※リラックマの4コママンガ。本日更新!

http://www.shufu.co.jp/4kuma/

ひなまつりバージョンのリラックマ、お内裏さまに…!?

|

« 「NHKスペシャル巨大地震」再再再放送決定! | トップページ | 東京大空襲から65年…「週刊女性3月16日号」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事