« 桜の花のような手紙を贈ってみませんか?…「手紙の作法」 | トップページ | リラックマ&まめゴマのまちがいさがし! »

「アニメ冬のソナタ 公式ガイドブック」本日発売!

民主党マニフェストの目玉だった

子ども手当て法案が、ようやく衆議院を通過。

しかし、民主党議員たちの顔、衆議院選前はやる気満々

という感じだったのに、いま覇気があまり見られず、

視線も泳いでいるような気もします。

まあ、それだけ政権運営が大変なのかもしれませんが…。

「アニメ冬のソナタ公式ガイドブック上」

629903_s

http://www.shufu.co.jp/books/00004350.html

オールカラー/122ページ、1260円。

先日、最終回の実写版ロケを見学中の日本人が

強風で怪我を、というニュースもありましたが、

ヨン様は入院したファンをお見舞いにという後日報道も。

ファン=家族、のヨン様にとっては

当然のことなのかもしれませんが、

そうであってもなかなかできることではありませんよね。

本は第1話~13話の完全ストーリーガイドに加え、

制作プロデューサーのインタビューつき

アフレコ現場潜入レポートも。

まさにファン必読のオフィシャルガイド。

「アニメ冬のソナタ 完全ノベライズ上&中」

13834_s   138658_s

とあわせてお楽しみください!

--------------------------------------

※「ねんきん生活。月15万円で幸せに暮らす」重版出来!

629439_s

http://www.shufu.co.jp/books/00004324.html

本日、読売新聞に広告を掲載しました。

Photo

|

« 桜の花のような手紙を贈ってみませんか?…「手紙の作法」 | トップページ | リラックマ&まめゴマのまちがいさがし! »

新刊紹介」カテゴリの記事