« 愛子様、学校生活にいったい何が?「週刊女性3月23日号」 | トップページ | 内田さんコラボ企画第7弾も「ナチュリラvol.9」 »

クワバタオハラ「セキララ」で再逆転

昨日3月9日放送の「魔女たちの22時」

クワバタオハラ小原正子さんが出演し、

全裸写真を初公開! というわけで、

今朝のスポーツ紙などでも紹介されているとおり

3月26日、「オハラ的恋愛道 セキララ」

というタイトルで本が発売されます。(1260円)

http://www.shufu.co.jp/books/00004366.html

本では元カレ19人との華麗なる(?)恋愛遍歴を告白、

浮気や不倫などで修羅場を経験した話、

誕生日に待ちぼうけを食らった話などもあって、

リアル感たっぷり。これは 「ひと味違った」

恋の参考書、といった感じでしょうか。

とりあえず発売まであと2週間ということで、

書店さん向けの注文書を作成しました。

Sekirara

ついこないだまではクワバタオハラの「美人なほう」

だったのに、相方の電撃結婚で「ついてないほう」

に立場が逆転しちゃったオハラさん。

ですが、昨日の番組は、夜からの雪の影響もあって

視聴率がいつもよりもよかったらしいです。

この本でぜひ、再逆転、となってほしいですね!

------------------------------------------

※「ナチュリラvol.9 Spring & Winter」本日発売!

62988_s

当社HPに特設ページがオープンしました。

|

« 愛子様、学校生活にいったい何が?「週刊女性3月23日号」 | トップページ | 内田さんコラボ企画第7弾も「ナチュリラvol.9」 »

新刊紹介」カテゴリの記事