« オハラ的発売日 | トップページ | アマゾンで初日完売!「森ガールのお部屋図鑑」 »

氷川きよし8ページ特写!「週刊女性4月13日号」

いよいよセ・リーグも開幕!というわけで、

先週末はどの球場も盛り上がってましたね。

実は宣伝部Y、日本のプロ野球にはあまり興味がないのですが

日曜のヤクルトスワローズ村中投手の力投にはビックリ。

ストレートもフォークもカッターも、同じような腕の振りから

投げられていて、実に伸びがある

捕手のキャッチングも上手いのでしょうけど、

本当に気持ちのよいピッチング。下馬評は低いですが、

石川、館山、由規、そして村中と、若くていきのよい

先発の駒がそろっている分、今年のヤクルトは

CS出場間違いなし!と見ましたが。

「週刊女性4月13日号」

20362413_s

表紙は、氷川きよしクン。

今週号では、きよしクンのカラー8ページ撮り下ろしに

加え、ロングインタビューも。もう11年目ですって。

新曲で三味線に挑戦したこと、

気分一新、サインを新しくしたことなども告白。

この8ページだけは用紙が厚めなので、ぜひ保存してほしいです。

芸能ニュースでは

「田原俊彦、ご近所迷惑!路駐パトロールの日々」

「木場弘子アナ、夫・与田剛が妊娠中絶不倫!」

「香田晋 離婚7ヶ月新恋人と子連れ沖縄旅行」

などなど。

「スピリチュアルカウンセラー ママ友近インタビュー」

「春高バレーで見っけ!東亜学園竹内力君」

「徹底特別講座 50代からのSEX」

といった実用もの、企画ものも。

特別定価360円(税込)で3月30日発売です!

----------------------------------------

※平城京にまつわる謎・雑学・うんちく…「絢爛の迷宮 平城京の謎」

137361_s_

遷都1300年記念。わずか84年間の都物語。

|

« オハラ的発売日 | トップページ | アマゾンで初日完売!「森ガールのお部屋図鑑」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事