« リラックマ&まめゴマのまちがいさがし! | トップページ | キャラ立ちスーツがモテる!…LEON5月号 »

「タンブリング」ピンナップつき!…JUNON5月号

春休み3連休高速1000円がそろった先週末は

大渋滞でしたね~。渋滞は上り坂や下り坂で

スピードが落ちることがきっかけで始まるらしいですが、

だったら上り坂は削って下り坂は埋めてしまえば

いいんじゃないですかね?

「JUNON5月号」

0131705_s

http://www.shufu.co.jp/magazine/junon/index.html

巻頭は来月17日から始まるTBSドラマ

「タンブリング」の男子9人です。

山本クン瀬戸クンは当社からも写真集が

出ているので宣伝部Yも知っていますが、

気になったのは一番左上の、タモト清嵐クン。

(「そらん」と読むそう。本名です)

「新体操にのめりこむ秀才」ということで

メガネをかけ、坊主頭にしたそうですが、

JUNON本誌によると、撮影早々、山本クンたちに

イジられたそうでこれも本人の思うつぼ!?のよう。

さらに今月号のJUNONは別ページ

「最旬BOYSのおいしい裸」でも

竹内寿クン、菅田将暉クン、

昨年のJB、稲葉友クンら12人が裸身を披露。

いつもよりも男の子度アップで本日23日発売です!

---------------------------------------

※週刊女性4月6日号、本日発売!

2036146_s

こちらは30代独身女性芸人が裸身を…

|

« リラックマ&まめゴマのまちがいさがし! | トップページ | キャラ立ちスーツがモテる!…LEON5月号 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事