« JUNON次号に東方神起! | トップページ | AKB48はココがすごい!週刊女性2月23日号 »

ナチュラルキッチンとコラボBAG!「ひとり暮らしをとことん楽しむ!」

この業界、今は「出版不況」という言葉がつきまとっていますが、

最近、地下鉄などの電車内で文庫本や単行本を読んでいる人が

増えたような気がします。

ちょっと前までは座っている乗客1列がみ~んなケータイ見てた

なんてこともあったと思うし、気のせいではないと思うのですが…。

「ひとり暮らしをとことん楽しむ!」

が、2月6日に発売になりました。

1760903_s

http://www.shufu.co.jp/magazine/hitorigurashi/index.html

読者の実例こそ、この雑誌がいちばん大切にしているところ。今号も、

「おしゃれ読者の幸せheart01ワンルーム訪問」と題して

 間取り別家具配置サンプル34

 気持ちのいい部屋をつくる5つのヒント

 1畳キッチンの活用術

などを紹介してます。

今年の「ひとり暮らし大賞」の募集もいよいよスタートしました。

詳しくは本誌をご覧いただきたいのですが、

マイルームを公開して大賞は30万円!ですよ。

部屋自慢さんはぜひぜひ。

また、今回は「とことん」10周年ということで、

ナチュラルキッチンさんとコラボした

A4トートバッグの付録が1冊に1個ついています!

(しかも定価は税込780円据置!)

当社HPに特設ページを作りましたので写真はこちらでどうぞ。

---------------------------------------------

※リラックマの4コママンガ、更新は毎週2回に!

http://www.shufu.co.jp/4kuma/

2月14日のバレンタインデーより、リラックマは2月9日…。

|

« JUNON次号に東方神起! | トップページ | AKB48はココがすごい!週刊女性2月23日号 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事