« AKB48はココがすごい!週刊女性2月23日号 | トップページ | かもしはしかも。サイン会! »

「大きく振りかぶって」オリジナル図書カードも!「PASH!3月号」

最高気温が20度を超えた昨日は少々、鼻が気になったものの、

今年の花粉量はさほどでもない気がしませんか?

例年、ひどいときはマスクをしながら出ないと眠れない宣伝部Y。

ここ数年は花粉注射というものを某病院で打ってもらい、

症状をかなり抑えることができたのですが、

今年は感覚的に大丈夫な気がして、まだ行ってないのですよ。

それでも通勤時のマスクは風邪予防もあって欠かせませんけどね。

さて、「大きく振りかぶって」が表紙の

「PASH!3月号」

Pash

http://www.shufu.co.jp/topics/pash/

本日2月10日発売です。

(当社WEB担当急病のため特設ページは12日更新します)

この春、「大きく振りかぶって」は第2シーズンがスタート。

というわけで、水島監督のインタビューつき巻頭大特集に加え、

PASH!恒例の大判ポスターオリジナル図書カードの応募者全員サービス企画

(応募者負担800円)などを用意。

本誌ではさらに3月から第3期が始まる「ヘタリア」「戦国BASARA」、

スペシャル付録つき「ミラクル★トレイン」などなど、

女子に人気のアニメーション情報がたっぷり!

この業界は相変わらず不況知らずですね~。

ちなみに昨年刊行したPASH!アニメーションファイル既刊4冊も在庫僅少。

ネット書店のレビューも好評のようです。

-------------------------------------------------

※2/10、「エレメントハンター エレメント大図鑑」重版出来!

13859_s

http://www.shufu.co.jp/books/00004298.html

アニメなのにじわりじわりと売れ続けています。

|

« AKB48はココがすごい!週刊女性2月23日号 | トップページ | かもしはしかも。サイン会! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事