« ナチュラルキッチンとコラボBAG!「ひとり暮らしをとことん楽しむ!」 | トップページ | 「大きく振りかぶって」オリジナル図書カードも!「PASH!3月号」 »

AKB48はココがすごい!週刊女性2月23日号

食べましたよ、ニューヨークバーガー

前回のテキサスバーガーの発売初日に週刊女性のI記者が

購入していたのを見て、「やっぱ初日だよね」と思っていたのです。

(今日は発売2日目ですが…)

確かに味はファストフードというより、ハンバーガー屋さんという感じ。

肉汁もしたたります。

あとは740円(バリューセット)という価格をどう捉えるかでしょうね~。

週刊女性2月23日号です。

20367223_s

今週号の宣伝部Y一押し記事は中綴じ8ページ特集

「AKB48はココがすごい!!」

仕掛け人・秋元康さんが命名の理由、楽しみ方といったAKBの基本を

インタビューでこたえているほか、

メンバー自身が選んだ「このメンバーのここがすごい!」の発表、

小嶋陽菜さん、高橋みなみさん、北原里英さんの対談など、

人数にちなんで合計48の「すごい!」を紹介しています。

ヲタの方には当たり前の知識なのかもしれませんが、

「紅白」くらいしか免疫のない私には「へ~」なネタばかりですよ。

そういえば、大学浪人していたころ、「おニャン子クラブ」

毎日見ていましたが、あれも仕掛け人は秋元康さんなのでした。

----------------------------------------------

※ジンジャラーブームの火付け本!「生姜力」

Photo

またまた重版で7万部突破!新聞宣伝も効いているようです

|

« ナチュラルキッチンとコラボBAG!「ひとり暮らしをとことん楽しむ!」 | トップページ | 「大きく振りかぶって」オリジナル図書カードも!「PASH!3月号」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事