« 「週刊女性3月9日号」氷川きよしクンが表紙です | トップページ | ジャケパン上手は…LEON4月号 »

はじめてのピン暮らしを応援するムック

昨日の「R-1ぐらんぷり」

すでにネットでも話題になっているように、

盛り上がりに欠けた気がしますね。

普通のお笑い番組は「拍手」「笑い声」

編集作業で映像にかぶせていますが、昨日は生放送

ということで、それがなかったのも関係があるのかも。

「ピン芸人」が面白くない、というわけではないでしょうしね。

さて、こちらはピン暮らし…ではなく、ひとり暮らしのための本、

「はじめてのひとり暮らし超基本BOOK」

629699_s

http://www.shufu.co.jp/books/00004321.html

2月15日発売の最新ムック。

この春からひとり暮らしをスタートさせる人に

役立つ情報を集めました。

章立ては「ひとりぐらしのお金事情」から「生活必需品」

「自炊」「防犯」「部屋作り」「掃除と洗濯」などなど。

「ひとり暮らしをとことん楽しむ!」の知識・情報・実例・アイデア

といった蓄積を集大成しました。

(中面写真は編集長ブログからどうぞ)

はじめてのひとり暮らしは、希望とともに不安もいっぱい。

親御さんにもお勧めします。

-------------------------------------------

※好評発売中「ねんきん生活。月15万円で幸せに暮らす」

Photo

新聞宣伝で問い合わせも続々!売れています!!

|

« 「週刊女性3月9日号」氷川きよしクンが表紙です | トップページ | ジャケパン上手は…LEON4月号 »

新刊紹介」カテゴリの記事