« 「ねんきん生活。」いよいよ2号! | トップページ | いがらしろみさんのジャム&スコーン »

「リラックマデザイン」を終了します

「リラックマ本なら主婦と生活社」――というわけで、

リラックマデザインが使えるココログブログを選んだわけですが、

「今年で7周年なんだよ。『5周年』は止めた方がいいんじゃない?」

と、「ね~ね~」編集長から軽い突っ込みが入りました。

確かにそのとおりですし、5周年デザインも実は期間限定で期限切れ。

たぶんココログの好意で残しているのだと思うのです。

というわけで、近日中に、ブログデザインを変更することにします。

今後ともよろしくお願いします。

------------------------------------------------

※「ナチュラルキッチン」コラボトートバッグつき!

1760903_s

http://www.shufu.co.jp/topics/new/index24.html

「ひとり暮らしをとことん楽しむ!」春号好評発売中です。

|

« 「ねんきん生活。」いよいよ2号! | トップページ | いがらしろみさんのジャム&スコーン »

ご挨拶」カテゴリの記事