« 私らしい家作り、部屋作り「カムホーム!」 | トップページ | 「週刊女性3月9日号」氷川きよしクンが表紙です »

「好きな男の顔ランキング2010」JUNON4月号

バンクーバー五輪の最中ですが、今日のスポーツ紙はすべて
「宮里藍、アメリカツアー2勝目!」
が1面でしたね~。
競技はいろいろですが、日本選手の活躍はうれしいです!

ちなみにゴルフといえば、

当社は過去に「JUNON女子オープン」という
女子ゴルフのトーナメントを主催していました。
今考えると、これはすごいことだったのではないでしょうか。

さて、「東方神起」という検索ワードでたくさんの訪問者があった
「JUNON4月号」

明日の発売を前に、宣伝部に1冊届きました。

0131704_s

http://www.shufu.co.jp/magazine/junon/index.html


JUNON初登場の2005年4月から、昨年までの
「東方神起」アー写&JUNONオリジナル写真を多数掲載!
こうやって見ると、顔がどんどん、大人っぽくなっていったのが
よ~くわかりますね。

また、本誌第1特集「好きな男の顔ランキング」
JUNONらしくアンダー23とオーバー24での順位。
中身は本誌をご覧いただくとして、タレント特写もたっぷり!

第2特集は男の子にも女の子にも支持される、
「Wウケ女子になりたい!」

ガッキー、榮倉奈々、北川景子、
ユッキーナ、佐々木希さんらが登場しています。

今号も人気タレント情報満載で2月23日発売です!

-----------------------------------------------
※「D-BOYS写真集」発売記念イベントも開催決定!

特設ページはこちらから!

|

« 私らしい家作り、部屋作り「カムホーム!」 | トップページ | 「週刊女性3月9日号」氷川きよしクンが表紙です »

書籍・雑誌」カテゴリの記事