« 巨大地震を科学で解明! | トップページ | stillさん新刊は圧力鍋の本! »

JUNON3月号、明日23日発売です

先日、「東京に来て一番驚いたことは?」という話で盛り上がったのですが、

某ライターさんが「電車の中吊りがすごい多いこと」と答えていて

なるほどな~と思いました。

確かに東京・大阪・名古屋あたりでは週刊誌の中吊りもけっこう見ますが、

ローカル線だと、1車両に1枚なんてことも。

それも旅行系や地元のお店系が多く、雑誌はあまりないんですよね。

その中吊り、日本一高い山手線群だと2700枚で200万以上かかります。

宣伝費が削られている昨今、なかなか掲出もしにくいので…。

というわけで、デジタル中吊りは出版社・読者ともにメリットがある

ナカツリー雑誌ネットなどにも最近は提供しています。

こちらは明日発売のJUNON3月号の。

Junonweb

http://www.shufu.co.jp/magazine/junon/index.html(リンクは23日から)

3月25日、JCBホールで開催される

JUNON BOY FESTIVAL 2010

の概要も少しずつ決定している模様。

小池徹平山本裕典溝端淳平三浦翔平の参加が確定し、

予定ゲストには加藤クン、中村蒼クン、菅田クン、市川クンの名前も。

ぜひ本誌でご確認ください!!

----------------------------------------------

※表紙は裕典クン!別冊JUNON「彼にあげたいデコheart01チョコレート」

629262_s

初めてのチョコから本格レシピまで。バレンタインにおすすめ!

|

« 巨大地震を科学で解明! | トップページ | stillさん新刊は圧力鍋の本! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事