« 野口英世さんの15分レシピ | トップページ | お出かけトートがついてます「すて奥3月号」 »

ヨン様の「アニメ冬のソナタ」、ノベライズ本第2弾!

先日、読売新聞さん主催の懇親会にお招きいただきました。

読売新聞のイベントといえば、ナベツネさん(こう書くの、本人嫌いだそう)。

時に過激なその言論に賛否はありますが、

活字文化の将来にもっとも危機感を抱いている人

といっていいのではないでしょうか。

再販問題から国民読書の予算が例の事業仕分けで減らされそうに

なった話まで、この日も舌は絶好調。

売り上げが2兆円を割った出版業界ですが、

まだまだできることはある、と思いましたね。

また、実はこの前に読売出版広告大賞の授賞式があり、

新潮社「1Q84」、光文社「美STORY」創刊号などの

新聞広告が展示されていました。

こちらもいつかは…。

話かわって、今日の本。先ほど、「すてきな奥さん3月号」が届いたのですが、

その前に本日発売の新刊を…。

「アニメ冬のソナタ完全ノベライズ 中」

138658_s

http://www.shufu.co.jp/books/00004313.html

第7章から第16章までの10話を収録。

ようやく再会したチュンサンとユジンですが、

またも運命という抗えない波に飲み込まれ…佳境です。

ちなみに週刊女性「アニメ冬のソナタ」

2月9日号現在で第8話。

あわせてお楽しみいただきたいです。

20100127753

読売広告大賞の会場は皇居に近い東京會舘。

ここのコーヒーは本当においしいのです。

|

« 野口英世さんの15分レシピ | トップページ | お出かけトートがついてます「すて奥3月号」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事