« お疲れさまでした、赤星選手 | トップページ | 「ナチュリラ」コラボ企画に根本きこさん! »

戦国BASARA図書カード応募者全員サービスつき…PASH!

本日発売「ナチュリラ」のネタを書こうと思ったのですが、

その前に驚きの写真を。

20091210694

エレベーターに乗ろうとしたら「子泣き爺」がいる!

どうやら、鳥取県のPRらしく(水木しげるロードがあるんですよね)、

鬼太郎猫娘とともに週刊女性編集部をひと回りして帰っていきました

(写真は編集部内)。

ただPRの内容はよくわからないので、

来週の週刊女性フォトニュースをお読みください(笑)。

しかし、子泣き爺は似ていたなあ…。

というわけで、「ナチュリラ」は明日にし、

今日は同じアニメつながりで

女子専用アニメマガジン「PASH!」1月号

を紹介!こちらも本日発売です。

0741501_s

http://www.shufu.co.jp/magazine/pash/index.html

今年最後の号だけに、やはり表紙は「戦国BASARA」でしたね~。

もちろん巻頭も「戦国BASARA」です。

最終回からはや半年、未放送の第13話がいよいよ1月、DVDになる!

というわけで、物語の舞台はいきなり瀬戸内へと移ります。

戦国時代を代表する2人の名将、長曽我部元親と毛利元就が…と、

さすがに今日は漢字が多くなるな~。

とにかく今号は「戦国BASARA」がたっぷり。

おなじみの綴じ込みポスターはもちろん、

「戦国BASARA絵文字代わりに使いやがれシール」が37枚

(!、…、(笑)、(怒)などなど、これは実際に見てみないとわからないかも)、

そして応募者全員サービスの

「PASH!オリジナル戦国BASARA図書カード」企画

(送料込み800円負担)などなど。

ちなみにこの全員サービス企画ですが、

雑誌懸賞か何かの決まりで、出版社は利益が出てはいけないんですね。

なので800円は、ほぼ原価なわけです。

企画に気づかないで、結局ヤフオクで高く買うことに…

なんて話もありますので、ファンの方はお忘れなく。

最後にポスターのことをもう少し書きますが、

バージョンは「戦国BASARA」のほかに

「ヘタリア」「鋼の錬金術師」「07-GHOST」「忍たま乱太郎」

「イナズマイレブン」「グラール騎士団」「テガミバチ」

「デュラララ!!」「D-BOYSのふたり」、つまり5枚つき。

880円の特別定価です。

--------------------------------------------------

※「戦国BASARA PASH!ANIMATION FILE05」好評発売中!

62876_s

こちらは丸ごと1冊!ファン必携です。1365円(税込)

http://www.shufu.co.jp/books/00004286.html

|

« お疲れさまでした、赤星選手 | トップページ | 「ナチュリラ」コラボ企画に根本きこさん! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事