« かづきメイクで小顔になれる本! | トップページ | お疲れさまでした、赤星選手 »

来年のラッキーカラーは?…Dr.コパの貼るだけ風水

昨日はゴルフの上田桃子選手や、オリオールズ上原投手

ジャイアンツ越智・東野両投手の社会貢献のニュースがありましたが、

功なり名を遂げた人たちのチャリティー活動って

本当に素晴らしいことだと思うし、

できるだけマスコミも取り上げて欲しいなあと思うんですよね。

ちなみに上田選手は

「バーディー1つで協賛各社から5千円」

だそうですが、選手にとっては励みにもなるし、支援先には社会啓蒙にもなる…

という私は昨年までは「プランジャパン」で最低単位の募金をしていたものの、

ある事情で終了してしまいました。

いつの日か、復活させたいと思っていますが…。

そんなこんなで今日紹介するのはお金の本。

「お金持ちになりたい」と思うのは、そういう意味でも当たり前の願望ですよね。

当社からもDr.コパさんのムック

「Dr.コパの貼るだけ風水」

が毎年、大部数で発売されています。

62912_s

風水では9方位(中央含む)にそれぞれラッキーカラーがあるのですが、

それを書名どおり「シールを貼るだけ」で実現させる手軽さで大人気なんですね。

しかも、この本はさらに2010年のラッキーカラーを組み合わせることで、

もっと多くの幸運を呼び込もう、というわけです。

ちなみに2010年のそのラッキーカラーを紹介すると…

ゴールド…金運をアップし、タイミングをコントロールする

ワインレッド…約束を守って幸せになる力をくれる

ブルー…厄や嫉妬を払い、清めるパワーがある

となります。

シール150枚、お守りにもなる守持塩袋、

卓上ラッキーカレンダーなどがついて880円(税込)です。

-------------------------------------------------

※お待たせしました!「ナチュリラ」最新号、いよいよ明日発売です!

http://www.shufu.co.jp/magazine/naturela/index.html (リンクは明日から)

13日付け、朝日新聞で小枠広告うちます。

8

|

« かづきメイクで小顔になれる本! | トップページ | お疲れさまでした、赤星選手 »

新刊紹介」カテゴリの記事