« 遅ればせながら「リラックマ生活7」最新刊 | トップページ | スロージョギングを勧めます!「ためしてガッテン」 »

今更ですが今年の目標

2年連続で「今年こそは元旦に届くように年賀状を出す!」と

誓ったのですが、まだ準備できていませんcoldsweats01

毎年買うのもなぁ、と思いつつもやはり年賀状ソフトは年末の

お約束のように買ってしまいますgawk

で、毎年本屋さんで大量の年賀状ムックのコーナーで

コレがいいかな?アレがいいかな?って色々見比べるんですけど

結局使うのは1~2種類なんですよね。

どんなにい~っぱい素材が詰まっていても

1種類の気に入ったデザイン、もしくは素材が入って

いればOKなわけで、、、、flair

「印刷するだけ年賀状2010」

62878_s

http://www.shufu.co.jp/books/00004218.html

リラックマトラバージョン

オリジナルのデジカメフレームlovelyheart02

手前味噌ですが、(ま、宣伝部だからいいっかーbleah)可愛いheart04

キャス風?!リラックマ×イチゴ×ピンクストライプです。

コレと写真とハガキさえあれば今年の目標達成!?

同じく、なんとかしなきゃ、と思っている方、是非

店頭で手にとって可愛さを確かめてください。

リラックマの他、新作も話題の「豆しば」「まめごま」

「かものはしかも」もラインナップscissors

もちろん、キャラ以外のデザインも盛りだくさんです

あ、写真撮らなきゃ

宣伝部Iheart04

|

« 遅ればせながら「リラックマ生活7」最新刊 | トップページ | スロージョギングを勧めます!「ためしてガッテン」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事