« JUNONの中吊り | トップページ | ジュノンボーイコンテストの舞台裏を公開! »

ピンク♡リラックマ

じゃじゃ~んheart04

0543102_s Photo

明日12月26日発売「すてきな奥さん2月号」

特別付録、リラックマの幸せ♡BIGポーチですlovely

可愛いheart02

しかも定価580円とお値段も可愛い!

ビニールコーティングされており防水もばっちりrain

なので、コスメポーチとしてはもちろん、大きさもたーっぷり

あるのでバッグin Bagとしても、大活躍してくれますhappy01

どれぐらいかというと、このガムボトル2本が楽々入るぐらいです

(分かりやすいんだか、ちょっと疑問ですがcoldsweats01

実は、、、、次にもおソロのランチトートバッグ

付録として付いてくるんですっhappy02

ということは、今買っておかないと、おソロが完成できないわ!

更に毎年恒例の「ズハ当て懸賞ダイアリー2010年版」

今年もあります!もちろん、付録ばかりでなく、大特集も

「「節約しない家」に幸せは来ない!」です。

つまり、、、節約って幸せになるためのテクニックなんですよね。

2010年こそがんばろうっと!

「すてきな奥さん」にはそんな前向きになれるテクニックがこれでもか!

ってぐらい載ってます。更にこのお正月に嬉しい

「食べて満腹でもヤセる!コツ45」も載ってます。

2010年始まる前に是非書店へGO!

幸せはここから始まる、、、、はずです!

|

« JUNONの中吊り | トップページ | ジュノンボーイコンテストの舞台裏を公開! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事