« リラックマ福袋♪ツイてます | トップページ | 来年のラッキーカラーは?…Dr.コパの貼るだけ風水 »

かづきメイクで小顔になれる本!

昨日はいきなり違和感ある文体…

実は宣伝部に新スタッフが入ったんですね~。

宣伝部Fがお嫁に行ってしまい退社

で、先月、宣伝部Iが配属になったというわけです。

広告営業からの異動なので文を書くのは慣れていませんが、

まあできるだけいじらずにアップしようと思います(笑)。

話題変わって、12月

今月はホントに本が少ないんですよ!

基本、ブログは毎日書きたいのでけっこう困っているのです。

なので、私、宣伝部Yが休んでいたときに発行された本で、

売れ行き良好のものを紹介しようと思います。

今日は…

「かづきれいこの魔法の小顔キット」

62898_s

http://www.shufu.co.jp/books/00004234.html

ご存知、美容家・かづきれいこさんのムックです。

中身はかづきさん流「血流マッサージ」

美人肌を実現させる「かづきメイク」など、

1冊丸ごと、かづきさん秘伝のテクニックが写真たっぷりで紹介されています。

しかもですよ!

このムックには、3枚入り4725円で市販されている

「かづき・デザインテープ」が、スポンジ2個、

エクセレントミルキーファンデーションのサンプル1包とともに

付録としてついています。

もちろん詳しい使い方つき。

とんでもなくお得です。

サブタイトルで「今日から小顔になれる」とありますが、

まさにそのとおりな本なわけです。

美容コーナーを常設する書店さんはあまりないので、

店頭にない、なんてことがあるかもしれませんが、

そんなときは是非、「客注」で。

店員さんに声掛けするのは普通に本を買うより勇気がいると思いますが、

どこの書店さんも大歓迎なはずですよ!

出版社も最優先で手配しますからね~。

ではまた明日!!

--------------------------------------------------

※コットンタイム1月号好評発売中!!

1382301_s

http://www.shufu.co.jp/magazine/cotton/index.html

布で楽しむ新年フレッシュインテリア。実物大型紙つきで980円(税込)です

|

« リラックマ福袋♪ツイてます | トップページ | 来年のラッキーカラーは?…Dr.コパの貼るだけ風水 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事