« 「お料理家計簿」が家計を応援します! | トップページ | かづきメイクで小顔になれる本! »

リラックマ福袋♪ツイてます

もう、12月なんですよね~

と、ぼ~としているうちに2週間後にはクリスマスウィーク、

その後にはお正月、とにかく日本の冬は忙しいsweat01dash

そういえば、今年の初めの決心は「2009は年賀状を期日までに出すこと!」

だったわsweat01

まだ、間に合うよね?!

喪中ハガキを頂いた人にはクリスマスカードを送りたいし、

お年玉も用意しなくちゃ、その前に家の中なんとかしなきゃ、

あのママ友にもこの前のおすそ分けの小さなお返しもしなきゃ

あ”~やることだらけtyphoonな私を助けてくれる「すてきな奥さん1月号」の付録達heart04

0543101_s

その名も「リラックマのおつきあい福袋15枚入り」

これで、年末年始もちょこっと御礼も全部解決scissors

しかも、別冊付録は「かんたん大掃除!おばあちゃんの知恵70」

ず~っと気になっていたシャワーヘッドの掃除、そっか~flairこれで

掃除すればいいのねhappy01やってみよ~

もちろん、本誌の大特集「プチぜいたくするほど食費節約!」

は毎回新鮮な節約ネタ満載だから

ついつい読みふけっちゃうlovely

それで時間がなくなってしまい、、、、

って、ねえ。でもこれでやる気モードONするんだから

ま、いっか~sweat01

以上、11月に配属されたばかりの宣伝部Iでした。

|

« 「お料理家計簿」が家計を応援します! | トップページ | かづきメイクで小顔になれる本! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事