« 手作りおせちに今年こそ挑戦! | トップページ | JUNONの中吊り »

ためしてガッテン売れています♡

xmasもうすぐクリスマスですね~xmas

浮かれ気分の私に

「大変です~~!」との販売部からの一報があったのが

12月17日(木)のこと。宣伝部に来てまだ日の浅い私には

ピンと来なかったのですが、「ためしてガッテン冬号」がスゴイことに

なっているらしいのです。発売1日目のPOSデータが記録的に好調up

絶好調uptyphoonupです。数字に弱い私は一拍遅れて喜びを分ちましたが

とにかく記録更新した春号(定期誌なのに重版しましたsmileエヘンっ)をも

dash3日目にして抜いちゃった勢いdashdash

健康系雑誌というのは、特集によってバケる、というのは定説らしいのですが

「ためしてガッテン冬号」「スロージョギング&スローステップ健康法」

が大特集。2010年は皆さん、スロージョギングですよrock

そういえば、皇居の周りも毎年寒くなってくるとジョガー人口が激減なのに、

減らなくなって来てますねshoe

1196902_s

http://www.shufu.co.jp/magazine/gatten/index.html

店頭で「ためしてガッテン冬号」見かけたら是非お手に取ってみてください

売り切れ必至ですhappy01

もう一つ、本日「LEON」2月号heart01100号目が発売となります

100号目ということで「これがオヤジのもてるテク100」shine

今までの集大成とも言える、今すぐ役立つlovelyモテテク満載

コレははっきり言ってお得です

「LEON」とは別世界、と思っていた方にこそ、読んでいただきたい1冊heart02

1961902_s

これでなりたいアナタになれるはず?!

では、皆様、HAPPY HOLIDAYを!

shine

|

« 手作りおせちに今年こそ挑戦! | トップページ | JUNONの中吊り »

書籍・雑誌」カテゴリの記事