« ジュノンボーイコンテスト、決戦は月曜日 | トップページ | 中学受験のSAPIXシリーズ、できました »

可愛くしまって、すっきり暮らす。カムホームvol.18

年4回、2・5・8・11月の20日に発売される

「カムホーム!」

http://www.shufu.co.jp/magazine/comehome/index.html

季刊誌ですが、当社を支える人気ムックです。

62934_s_2

今回は特別付録

青山の雑貨店「オルネ ド フォイユ」とのコラボ企画、

アンティークウォールペーパーノートブック

がついています。

オーナー、谷さんがコレクションしているアンティークの壁紙サンプルをお借りしたとのこと。古いものってなぜかホッとしますよね~。

今号では「子ども部屋の大ヒットアイデアお見せします!」なんて企画もありますが、

以前に比べて、子供がらみのページが増えたような気がします。

小さな子供がいても、自分のスタイルは曲げたくない…そう感じるお母さんたちに

「カムホーム!」は向いているのでしょうか。

ブックデザインにも、随所にこだわりがありますしね。

と、最後までページをめくり、デザイナーさんの名前を見て思い出しました。

この本のデザイン事務所、ポンドのF氏と昨年の今頃、マージャンしたことを。

リベンジのお誘い、待ってます。

--------------------------------------------------

※私のカントリー編集部が契約編集者を募集しています。

62932_s

「カムホーム!」「私のカントリー」などを刊行する編集部です。詳細は当社HPで。 http://www.shufu.co.jp/saiyo/keiyaku/

|

« ジュノンボーイコンテスト、決戦は月曜日 | トップページ | 中学受験のSAPIXシリーズ、できました »

住まい・インテリア」カテゴリの記事