« かわいいランチバッグが付録!「ひとり暮らしをとことん楽しむ!秋号」 | トップページ | 父から娘へ。深浦加奈子さん父が明かす闘病手記 »

「ナチュリラ秋号」は内田彩仍さんオリジナルレースラリエットの付録つき!

「ナチュリラ」 「発売日」といった言葉で検索をかけて

当ブログを訪問する人が増えてみるのをみると、

みんな次号を楽しみにしていただいているんだなあって思いますね。

「ナチュリラ 大人ナチュラルな着こなしの本」 「ナチュリラvol.2」

2回のトライアルを経て、昨年9月、年4回の季刊誌として誕生した

「ナチュリラ」

「こんなファッション誌を待っていました」という声が編集部にもたくさん届きました。

というわけで9月10日発売「ナチュリラAutumn/Winter」

ひと足早く、宣伝部に届きましたので第1特集と付録だけ紹介しますね。

00004189_d

黒を着こなす原田知世さんの巻頭企画に続き、

第1特集「秋のナチュラル総力取材!」は4章立ての立体企画。

まずは憧れショップの秋の服

「A.P.C.」「アニエスベー」「DRESSTERIOR」「ANGLOBAL SHOP」

大好きショップの“はおり物”は

「nest Robe」のリネンコート、

「JOURNAL STANDARD」のワークジャケット、

「liflattie ships」のブリティッシュテイスト、

「ADIEU TRISTESSE」のドレスコート、

「HUMAN WOMAN」のニットジャケット、

「DES PRES」のロングカーディガン。

小さな隠れ家ショップとして

「mathieu⇔pr」「boutonne」

轟木節子さんに聞く

「大人ナチュラルのつくり方~リレーコーディネートレッスン」

となっています。

今号はいつも以上に厚みがあるのですが、その理由が特別付録、

「内田彩仍さんオリジナルレースラリエット」

20090908568

首もとに垂らすという本来の使い方はもちろん、

ブレスレットやベルトとして雰囲気を演出しても○。

20090908569

感謝の気持ちを込めてということで定価も据置きです。

「ナチュリラvol.7 Autumn/Winter」はいよいよ明日、9月10日発売です。

20090908570 (一部新聞で宣伝も)

--------------------------------------------------

※市原隼人写真集「LIFE」、発売日が10月23日に決定しました!

|

« かわいいランチバッグが付録!「ひとり暮らしをとことん楽しむ!秋号」 | トップページ | 父から娘へ。深浦加奈子さん父が明かす闘病手記 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事