« 「カントリーフェスタ」が近づいてきました | トップページ | おいしいお菓子が作れるママに! »

ゆったり体操…ガッテン秋号です

連休前ということもあって、なかなか時間がとれず、

こんな時間の更新になってしまいました。

ちなみに「週刊女性」は合併号休みなので、

編集部は閑散としています。(そのぶん、来週は休みなしですが…)

さて…9月16日発売の「ためしてガッテン秋号」です。

http://www.shufu.co.jp/gatten/

00000484_3

今号の新聞宣伝はパターンを変えて、

発売日から1~3日、ずらして行うことにしました。

というわけで、毎日新聞さんにお願いした半5段広告。

20090917598

こちらは北日本新聞さんの半3。

20090917600

ともにわざわざ届けていただきました。ありがとうございます!

「ためしてガッテン」は比較的読者の年齢が高いので、

当社HPでも特設ページの字は大きめです。

さて第1特集は「体が若返るゆったり体操」

記録的部数となった春号では「若返りゆるのろ筋トレ」でしたし、

今回も期待できそう…なのですが、

宣伝部Yがそれ以上にいつも気になるのは

「ためしてガッテン誌上再放送」

時間的に毎週見ているわけではないので、ホントにお役立ち。

秋号では

「寝つきをよくするには午後早めの昼寝が効果的」

「水出しパックで昭和の麦茶を作る」

「がにまた歩き&大また歩きで泥はね防止」

などなど、5月~8月の8回分を掲載。

書店ご不便な方には定期購読もオススメしています

(定期購読は次号からになります)

---------------------------------------------

※「ね~ね~11月号」で驚きの付録!?

|

« 「カントリーフェスタ」が近づいてきました | トップページ | おいしいお菓子が作れるママに! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事