« GACKT自宅公開第2弾! | トップページ | この秋、あなたも弁当男子 »

みんなの給料明細見せて!「すてきな奥さん10月号」

閑散とした先月から一転、今月発売の刊行物の多いこと!

たぶん毎日違う本bookを紹介できると思いますね~。happy01

というわけで今日は「すてきな奥さん10月号」

00000477_3down

http://www.shufu.co.jp/magazine/okusan/index.html

東京では毎月2日が発売日newですが、

四国や、大阪などの近畿地方の一部は1日発売。

週刊誌は1~2日遅れるのに、月刊誌は早まる? なんででしょ?clock

今月の第1特集

「月収ダウンtyphoonでも貯めてる家の給与明細yenをナマ見せ!」

担当者はそんなにたくさん集まるのかどうか心配していましたが、

なんと10ページにも及ぶ実例紹介企画に!flair

Meisai1

実際の暮らしぶりを見ると、参考になりますし、自分も頑張らなくちゃ!good

って気になりますよ。

人気の付録、今月は「リラックマのお金封筒」

Huroku

しっかりした厚紙で作られていて、かつ、このような留め具がついているので

かなりハードimpactに使えそうです。

その他コンテンツは目次を見ていただければわかると思いますが、

今月も料理riceball収納節約お金yenなど、お役立ちネタたっぷり!

また、最近よく「読者モデル」virgoのお問い合わせが多いせいか、

10月号ではエントリーシートつきで募集告知があります。

Dokumo

当社は特に読者参加型の雑誌が多いので、

みなさんにもぜひ協力してほしいです。heart01

------------------------------------------------

※昨日、フジテレビ系「ザ・ベストハウス」で第1位紹介!tv

00003767_d

三本木農業高校で生まれた人と馬の奇跡の物語「私、コスモの目になる!」

|

« GACKT自宅公開第2弾! | トップページ | この秋、あなたも弁当男子 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事