« 「今日のナカツリ」で週女の最新号をチェック! | トップページ | 酒井法子、矢田亜希子…週刊女性は明日発売です! »

「すてきな奥さん」付録に豆しばジップロック

「酒井法子に逮捕状」 「大原麗子さん孤独死」など、大きなニュースが

飛び込んできて、週刊女性芸能班は大忙しですよ。

週刊女性の場合、本日が締め切り(明日校了)なのですが、

日曜~月曜あたりに大きな動きがある可能性があると、

見出しのつけ方に苦労するんですよね。次号は果たして…。

さて、遅くなりましたが…、coldsweats01 「すてきな奥さん9月号」

Suteoku

今月の第1特集

収納上手は生き方上手!
「片づけ嫌い」でも たちまちスッキリ部屋! sun

実例を紹介しながら夫leo・子供virgoの散らかしグセまでも治しちゃうという本企画、

これだけアイデアflairがあると、絶対「なるほど!」って思いますよ!

Nakamen (こんな見開きが12ページ分もあるんですから)

ちなみに過去1年以内に使わなかった物の95%は

2度と使わないというデータがあるそうです。

確かに収納上手houseになりたいものです。coldsweats01

さらに今回の目玉shine付録は「ジップロック4枚セット」heart01

Ziploc

これも食費節約派moneybagにはうれしいもの。sun

ジップロックは現在、豆しばとコラボしたキャンペーンも実施中なんですよね。sign03

中を開けるとこんな感じ。

Zipnakami

ミニタイプは、しょうがのすりおろし薬味などの冷凍保存にピッタリです!

というわけで「すてきな奥さん9月号」、定価580円(税込)で好評発売中です!

-----------------------------------------------

※「コットンタイム9月号」本日発売!

Cotton

実物大型紙つきで今月号も880円。ハンドメイド派必読です!

|

« 「今日のナカツリ」で週女の最新号をチェック! | トップページ | 酒井法子、矢田亜希子…週刊女性は明日発売です! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事