« 早くも秋へ…「アール9月号」 | トップページ | 手づくり作品を応募しよう! »

木村藤子さんの肉声サイト、オープン

青森の神様、木村藤子さん新刊

「幸せの風が吹いてくる」が好評です。happy01

20090813530

先月中下旬にかけて地方紙を中心に宣伝をうったところ、
大ヒット!flair
このたび2万部の重版が決まり、あわせて来週火曜の読売新聞でも
大きく告知をすることになりました。foot

20090813528

木村藤子さんについては「金スマ」「オーラの泉」などのテレビtv番組で
ご覧になった方も多いと思います。
おだやかな口調でありながら、キッパリとしたその話しぶりは、
かなり驚かされますよね。

本書ではそんな木村さんが
幸せになるための5条件として

一、納得すること
二、直すこと
三、理解すること
四、覚えること
五、守ること

をあげています。paper

今回も具体例があるので、かなりわかりやすいのですが、
木村さんの書く相談者の話を読むと、もうひとつ、
「素直になること」も必要じゃないかなって思います。run
自分のことを話すのは好きなのに、人の話を聞くのは苦手、
そういう人、多いですし、ね。coldsweats01

さて、その木村藤子さんの肉声karaokeが聞けるサイトpcがオープンしました。
といっても本書「幸せの風が吹いてくる」の告知なのですが、
新刊JPというサイトです。

Sinkanlogo

どうやら電話telephoneインタビューらしく、ところどころ音声が聞き取りにくいものの
本書bookにかける思いが十分に伝わってきますよ。(Y)

---------------------------------------------

※「週刊女性8月25日号」好評発売中!

00000467_3

|

« 早くも秋へ…「アール9月号」 | トップページ | 手づくり作品を応募しよう! »

新刊紹介」カテゴリの記事