« 「戦国BASARA」図書カードを応募者全員サービス!…「PASH!」 | トップページ | 木村藤子さんの肉声サイト、オープン »

早くも秋へ…「アール9月号」

昨日発売された「アール9月号」 。heart04

「全身」Happyな秋に衣替え!!」の文字が躍ります。

Ar

おかげさまでここ2、3か月、非常によい数字bellで部数を伸ばしています。
ヘアvirgo&メイクrouge情報を充実させればさせるほど売れ行きも上がる雑誌。
それだけ多くの読者に支持されているのだと思います。

というわけで公式サイト「アールプラス」ヘア情報に完全特化
レングス&イメージ別に探せるストリートヘアスナップから
ヘアサロン検索&予約pcまで、情報がすべて無料freeです。

携帯mobilephoneからもアクセスできるので、ぜひブックマークして欲しいです

しかし今月号のカバーガール、竹下玲奈ちゃんは本当に足が長いです。
どうすれば、こんな子が生まれるんでしょうね~。

----------------------------------------------------
※10人の料理家による可愛いおいしいお菓子たち「乙女なおやつ」

http://www.shufu.co.jp/books/00004160.html

Otome

「かわいい生活。」の人気連載がようやく1冊になりました。

|

« 「戦国BASARA」図書カードを応募者全員サービス!…「PASH!」 | トップページ | 木村藤子さんの肉声サイト、オープン »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「戦国BASARA」図書カードを応募者全員サービス!…「PASH!」 | トップページ | 木村藤子さんの肉声サイト、オープン »