« 木村藤子さんの肉声サイト、オープン | トップページ | 佐藤健くん、JUNONで4ページ特写! »

手づくり作品を応募しよう!

今年は例年より涼しい夏ということもあって、ファッションもそろそろ秋。

ファーやニットが出てきたり、手芸好きな方は、何を作ろうかとわくわくしてくる時期じゃないでしょうかhappy01

家族のため、自分のため、何か作ったら、そのままではもったいない!

せっかくだから作品として応募してみませんか?

弊社の雑誌コットンタイムでは、あなたの手づくり作品を募集していますribbon

COTTON TIME ハンドメイドコンテスト

テーマは、「心を伝える贈り物」

家族、友人、恩師、そして自分・・・心をこめて贈る手づくり作品を応募してください。

詳しくは上のバナーから特設ページへ!

まだまだ期間はありますので、秋の夜長にゆっくりじっくり、思いをこめて取り組んでみては?

みなさんからのご応募お待ちしてますshine

----------------------------------------------

コットンタイム9月号

00000465_3 大好評発売中note

|

« 木村藤子さんの肉声サイト、オープン | トップページ | 佐藤健くん、JUNONで4ページ特写! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事