« 佐藤健くん、JUNONで4ページ特写! | トップページ | ヨン様イベントに40名ご招待! »

深浦加奈子さん、一周忌

new9月11日、故・深浦加奈子さんのお父様、深浦栄助さんが書かれた本

「加奈子。父さん、何をしてやれたかな…」

が出版されます。

25日の一周忌を迎え、

先週のテレビ朝日系「スーパーJチャンネル」では

お父様ご本人が出演。

宣伝部Yは見逃してしまったのですが、

本では深浦さんの小さいvirgoころの話、劇団eventの話、闘病中hospitalの話などを

紹介しているそうです。

また明日発売の週刊女性9月15日号でも

本の紹介ページがあります。

深浦さんが亡くなったS状結腸ガンは最近増えている

大腸がんの一種なのですが、手術後の5年後生存率が非常に低いという

わけではありません。それだけに本当に残念ですし、

がんという病気の恐ろしさ、そして早期発見の大切さを思い知らされます。

自分が死ぬよりも先に娘を亡くした父、栄助さん。

この本で私たちが教えられることは多そうです。

-------------------------------------------------

※「リラックマ4クママンガ」本日更新しています。

http://www.shufu.co.jp/4kuma/

|

« 佐藤健くん、JUNONで4ページ特写! | トップページ | ヨン様イベントに40名ご招待! »

新刊紹介」カテゴリの記事