« 手づくり作品を応募しよう! | トップページ | 深浦加奈子さん、一周忌 »

佐藤健くん、JUNONで4ページ特写!

先週はヘルニア悪化weepで会社に来れませんでしたが、今週は復活smile

また、細々とブログ、頑張ろうと思っていますが、

昨日、テレビでtwitterの紹介があって気になりました。

Twitterにはtwitterなりのよさもありそうですしねchick

というわけで実はこの8月、当社刊行物bookは少なかったのですが、

7月に刊行した

細木さん新刊
Photo

前航空幕僚長・田母神さん新刊
Photo_2

青森の神様こと木村藤子さん新刊
Photo_3

が、どれも好調で販売的にはまずまず。

さらに売れ行きを伸ばそうと、雑誌は本当に好調ですribbon

8月18日には読売新聞さんでも新聞宣伝をうちましたdash

すでにブログでも紹介した「PASH!」が過去最高の売れ行きshine
Pash

さすが「戦国BASARA」人気はすごいですhappy01

またオリジナル図書カードの応募者全員サービス企画も大好評とのこと。

お店によっては早くも完売店が出ているそうです。

「JUNON」は先週末、テレビでジュノンボーイ関係の取材もあって

ますます注目sign01
Junon

そういえば、最近「佐藤健クンが載っていたバックナンバーを買いたいheart04」ってメールがすごく届いているんですよね。

今月号でも4ページの特写があります。

ショートヘアにした健くんJUNONでぜひ見てくださいね~。

ジュノンボーイshine候補もいよいよ40人に絞られましたsign03

-------------------------------------------------
※「リラックマ4コママンガ」毎週月曜更新中です!


2009年10月発売決定!
『こうちゃんのウチ飲みレシピ』本の制作サイト

撮影現場の舞台裏や、本では紹介しきれない試行錯誤の様子などをご紹介!

第4回は「本のデザイン作業」の様子をお見せします。

|

« 手づくり作品を応募しよう! | トップページ | 深浦加奈子さん、一周忌 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手づくり作品を応募しよう! | トップページ | 深浦加奈子さん、一周忌 »