« 五十嵐隼士くん握手会! | トップページ | 1回10秒からはじめるDVD小顔レッスン »

木星人+のジローラモ氏、六本木でトークショー

「いつ掲載されるの?」
と、編集部&販売部に問い合わせtelephoneを多数いただいていた
細木数子さんの「ズバリあなたの運命2009年下半期版」
昨日発売の週刊女性new載っています。

Hosokisan_3

今回はお宝付録のオールカラー「ご利益カレンダー」memoつき。
デスク上においてちょうどよいサイズですし、
毎日の運気も一目瞭然。shine
仕事に生活に、役立ててほしいですね!

ちなみに天王星人+である宣伝部Yの今年の運気は<財政>
最近、宣伝部スタッフら6人で共同購入を始めたロト6にその効果を期待してます!

さて、話題変わって、昨夜は六本木のTSUTAYAさんで開催された
ジローラモ×LEON西園寺編集長トークショーkaraokeに繰り出しました。

Tsutaya (遠かったので写真はこんな感じ)

ほぼ定刻に始まり、かつ結構まじめな話が多かったのは予想外coldsweats02でしたが、
本の製作現場の話からお酒wineのこと、手打ちパスタrestaurantのこと、デザートのこと、
日本の蕎麦のこと、さらに一緒に船舶免許shipを取得した話、
LEON主催でバーベキューイベントsunをやろう、なんて話も。

予定の100人までは集まらなかったものの、
そのぶん、ジローラモさんは1人1人ていねいに
サインpenを書いていらっしゃったので、みなさん大満足のようでしたね。happy01

Sign(銀色のペンがおしゃれです)

というわけで、LEON編集部プレゼンツsign01
「モテるオトコのウチ飯」
全国書店にて好評発売中sign03

Utimeshi

ジローラモ氏出演、6レシピ収録のDVDつきで1575円です。

Utimeshinaka

----------------------------------------------

※GACKT部屋初公開で話題!重版出来!
「僕らのリアルインテリアvol.8」

Bokura

|

« 五十嵐隼士くん握手会! | トップページ | 1回10秒からはじめるDVD小顔レッスン »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五十嵐隼士くん握手会! | トップページ | 1回10秒からはじめるDVD小顔レッスン »