« 木星人+のジローラモ氏、六本木でトークショー | トップページ | 「hal」後藤さんの本ができました »

1回10秒からはじめるDVD小顔レッスン

週間天気予報を見たら、これから1週間ずっと「曇りcloud時々雨rain」でした。

当社は6月から9月いっぱい夏休みが取れるのですが、
この空を見ると、さすがに「まだいいかな?」って感じですよ。
とか言っているうちに、いつも9月が終わっちゃうんですけどね。coldsweats01

さて、勝山浩尉智先生によるDVDcdつきムック
「小顔&美肌 整顔DVDレッスン」
が発売されました。

Kogao_2

美容矯正・骨盤矯正といえば勝山先生。
ということで、宣伝部Yも週刊女性在籍時は何度もお世話になりました。
たぶん難しい理論がバックにあると思うのですが、
いろいろな動きをイラストpencilにすると
いきなりわかりやすくなってしまうんですよね~。

今回は、小顔&美肌cherryをテーマにした本なわけですが、イラストではなく
写真camera+DVDmovieということで、さらに実践しやすい構成。

しかも面倒くさがりの私たちのために、
「1回10秒!いつでもどこでもラクラクできるfujiというサブタイトルが!
(実際には3回やったりするので10秒では終わりませんが)

構成は4章立て。

PART1「基本体操」では頭皮ストレッチrock、おでこのシワ撃退bomb
Tゾーンすっきりなどの基本テクニックをマスター。

Kogaonaka_2

PART2&3の「悩み別体操」では目元、鼻、頬、あご、
そして口元、首、輪郭、肌などを悩みのある部位別に体操を紹介。

また、PART4は理論部分になっています。

しかしこの1回あたりの時間が短いというのはいいですよ!
会社のパソコンpcにセットしておけば、
ちょっと時間ができたときにできるんですから。

45分のDVDつきで1365円(税込)、お近くの書店またはネット書店でどうぞ。

----------------------------------------------------

※おうちお菓子を楽しむ本、「Sweets at home vol.3」重版間近です。

Swhpop_2

書店さん向けPOPを作成しました。

|

« 木星人+のジローラモ氏、六本木でトークショー | トップページ | 「hal」後藤さんの本ができました »

新刊紹介」カテゴリの記事