« もっと “おうちカレー”は楽しめる! | トップページ | 巻頭特集は 「鋼の錬金術師」! »

「ナチュリラ6」で夏の着こなしレッスン

主婦と生活社にとって、6月は年に2番くらいに発行点数が多い月。happy02
紹介する本bookもたくさんあるわけですが…。

というわけで「コットンタイム」 「PASH!」に続き、今日は
「大人ナチュラルな着こなしの本 ナチュリラvol.6」new
が発売されました。

Naturela

季刊化前を含め、「ナチュリラ」が夏物sunを紹介したのは初めてだったそう。
だからでしょうか、いつもの「ナチュリラ」とは少し色のトーンが違う気がします。
今回は「大人ナチュラルなヘア&メイク」といったビューティー系rougeページも。

順番が逆になっちゃいましたが、
巻頭特集は注連野さん後藤さん内田さんによる、
「ナチュリラ的 夏のおしゃれ」clover

もちろん、内田彩仍さんとのコラボ企画もあります!
今回は「ナチュリラ ワンピースセット」 !
内田さんご本人のコーディネートもぜひ参考に。heart04

Uchidasan

ますます進化する本誌に今後もご期待くださいね~!

|

« もっと “おうちカレー”は楽しめる! | トップページ | 巻頭特集は 「鋼の錬金術師」! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もっと “おうちカレー”は楽しめる! | トップページ | 巻頭特集は 「鋼の錬金術師」! »