« 「Sweets at home」が好評です | トップページ | 木星人+のジローラモ氏、六本木でトークショー »

五十嵐隼士くん握手会!

  遅くなりましたが、6月21日の
五十嵐隼士クン写真集「ガチ!」発売記念握手会詳報をもらいました。good
原稿は今回もS副編集長。

Gachi

----------------------------------------------------

『ガチ!-GACHI-』発売記念new握手会は大盛況の大成功でした!happy01
 
当日、握手会に参加していただいたのは約2000人virgo
参加者は午前中から集まりはじめ、13時のスタート前にはもう大行列!

Rd0v0323_400

「雨rainの中、こんなにたくさんのファンの人が集まってくれて感激です」と、
隼士くんもテンションMAX!
握手会は休憩を挟みながらでしたが、隼士くんは最後まで全力投球。baseball
中には感激のあまり泣き出す人もいて、いろんな意味で超盛り上がっちゃいました。

隼士くんの生チェキがあたる三角くじhairsalon抽選も大好評。
30枚用意した“当たり”は、無事(?)にファンの人の手に渡り、
貴重な当選者のみなさんもご満悦顔でしたね~。

6i0h0107_400

それにしても隼士くんの人気shineぶりには編集部一同びっくりhappy02ですよ。
握手会前に行われたマスコミ向け取材会も大勢の報道陣が集まり、
会場はギュウギュウ詰め。
蒸し暑さ&熱気もあってダブル情熱な1日でした。
担当編集者も「こんなに集まってくれて感謝。情熱かけてつくってよかった」
と涙ぐんでました。

---------------------------------------

涙ぐんでいたのはSデスク本人なんですが…。

さてこちらのカツラ、すでに写真集を見ていただいた方はおわかりですよねsign01

Rd0v0231_400

実は付録の「隼士新聞」の女装virgo撮影で使用されたもの。
(翌日のスポーツ紙には一切使われていませんでしたが)

ちなみにトルソーshadowに描かれたこの顔geminiも隼士くん自筆…

隼士くんが付けた名前は「たかし」「ステファニー」だそうです…。

(C)GEORGE ISHIKAWA

------------------------------------------

※ジローラモ氏&西園寺編集長出演!

 「モテるオトコのうち飯」発売記念トークショー、明日です!

|

« 「Sweets at home」が好評です | トップページ | 木星人+のジローラモ氏、六本木でトークショー »

イベント」カテゴリの記事