« 五十嵐隼士クン「ガチ!-GACHI-」握手会! | トップページ | ダヤンのしおり♪ »

リラックマのはがきファイルが可愛い♪

6月19日(金)発売の「キャラさがしランド」がついに10万部を突破しましたhappy01sign03
Photo

リラックマや、まめゴマ、次の日ケロリ、シナモロールに、どーもくん、お茶犬などなど、かわいいキャラクターがいっぱいのまちがい探しmobaq
しかも全ての問題に懸賞がついてるんですring
じわじわと人気が広がり、今回ついに10万部を突破。このジャンルの雑誌としてはスゴイ数字ですshine

19日発売の8・9月号は、リラックマのはがきクリアファイルribbon
がふろくですnote
横にハガキを置いてみましたpaperPhoto
しっかりした作りですsign01

中を開くと・・・
切手を入れるためのポケットがついてます~notesPhoto_2
これならなくさなくて便利ですよねwinkshine

そして右側にハガキを入れるようになってますheart01 Photo_3
これに収納しておけば、思いたったときにすぐ出せますね~。

wave は旅行に出かける機会も増える時期ですので、ちょっとした待ち時間や、
移動中bullettrainなどに是非キャラさがしランドをお試しください
smilenote 

(実際、駅の書店でよく売れているそうです!)

そして本誌の間違い探しで遊んだ後は、プレゼント懸賞にどしどしご応募くださいねscissors

現金10万円からノートパソコン、ブランドバッグ、食べ物、キャラクターグッズなど色々ありますよpresent

思わぬ夏のボーナスになっちゃうかもsign02

|

« 五十嵐隼士クン「ガチ!-GACHI-」握手会! | トップページ | ダヤンのしおり♪ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事