« 東方神起にみんながLOVE v(^0^)v | トップページ | この中に未来のJUNONボーイが!? »

JUNONスーパーボーイコンテスト地方予選!

ここ数年だけでも

溝端淳平クン、三浦翔平クン、中村蒼クン、

山本裕典クン、石黒英雄クンなど、

芸能界に数々のイケメンを輩出してきた
ジュノン・スーパーボーイ・コンテストcrown
今年は第22回となるわけですが、その全国4大都市地方予選も無事に終了。
詳細は6月23日発売のJUNON8月号で発表…と、その前に
予選風景を少しだけS副編集長に教えてもらいました。key

Mizobata

「5月16日(土)は、まず福岡予選。ぐずついた天気cloudにもかかわらず、元気なボーイたちが続々! 書類選考通過者は65名でしたが、緊張しつつも歌あり、モノマネあり、ダンスありkaraokeの熱~い集団面接を見事にクリアし、合格したのは9人の精鋭! 福岡出身といえば中村蒼クン。第18回以来のグランプリを目指してほしいですね」

今年の地方予選は天候に恵まれなかったようで、翌日の大阪、翌週の札幌も雨。rain
これはボーイではなくS副編集長が雨男だったから? リポートは続きます。
Teppei

「翌17日(日)は大阪。前日の夜から降り続く雨rainはときおり強く降り、蒸し暑いsports一日でした。そんな中、さらに熱気ムンムンにしてくれたのは200人の書類選考通過者たち。ちなみに大阪会場は10年以上使い続けているスタジオで、ここから徹平ちゃんも溝端くんも出発してるんですよね~。そんな大阪予選は関西ノリ全開でトーク上手&芸達者scorpiusばかりでしたが、結局、36名のボーイたちが難関を突破しました」

ブログでは名前、写真等をお知らせできないのが残念ですが、
そのぶん、JUNON本誌をお楽しみに。dog

Yusuke

「翌週23日(土)は札幌。これまた朝からの雨。rain元気なボーイたちのパワーに圧倒されたのか、合格者が受けるカメラテストでは途中で電気のブレーカーが落ちるthunderハプニングもあってビックリ。予選を通過した11人は北の大地のエネルギーが満タンな元気な男の子が多かったようです!」sweat01

明日は最も多くの予選通過者が誕生した東京予選の模様をお送りします。building

----------------------------------------------

※「すてきな奥さん7月号」新発売! 今月の付録は…

00000436_3

|

« 東方神起にみんながLOVE v(^0^)v | トップページ | この中に未来のJUNONボーイが!? »

イベント」カテゴリの記事